
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

千眼美子さんについて思う事

雑記

どうも、ぴつをです。

 

今回は何かと話題の(元?)清水富美加さんについて書きたいと思います。

 

突然、芸能界を引退(?)されて出家されるみたいですね。

 

宗教に頼るのは自由だし、その決断は誰も責めたりしない。魂の救済、みんなを幸せしたいという壮大な考えも素晴らしい。

 

ただ、今その決断をする事で、不幸になる人がいっぱいいる。

 

本末転倒。

 

カンニング竹山さんのコメントがすべてだと思う。

 

私もその意見に同意。

 

何にでも順序があるって事。

 

あと、もう一つ気になったのは、、

 

みんな思ってると思うけど、、

 

、、、

 

、、、

 

 

千眼美子て、、(笑)

 

f:id:pitsuwoblog:20170213171230p:image

 

 

じゃまた次回。

 

ぴつを