
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

スーパーガールが可愛い過ぎる件

どうも、ぴつをです。

 

ここ最近、相変わらずスーパーガールにハマっております。まっ、なんやかんやで、まだ2話しか見てないんですけどね。とにかくハマってます。

 

前回も書きましたが、この主演の子がホント可愛い。もう主演のメリッサ・ブノワさんに恋してます(キモっ)。

 

いや、わかりますよ。

 

37歳にもなって、、何言うとんねん!っていう皆様の声がビシビシ聞こえてきます。

 

ただ、皆さんもこの笑顔見たら、好きになるはずですよ。

 

 

f:id:pitsuwoblog:20170206200603p:image

 

どう?

 

f:id:pitsuwoblog:20170206200639p:image

 

どう?

 

f:id:pitsuwoblog:20170206200712p:image

 

どう?

 

f:id:pitsuwoblog:20170206200812p:image

 

可愛いでしょ。好きになったでしょ。

 いやぁ、ファンクラブに入りてぇ。まじメリッサ・ブノワ Tシャツがあったら欲しいくらいです。(キモすぎる)

 

f:id:pitsuwoblog:20170206201238p:image

 

このカットはちょっとだけ春香クリスティーンに似てますよね。

 

f:id:pitsuwoblog:20170206201705p:image

 

私、この人も好きです(知らんがな)。

 

こんな可愛いメリッサ・ブノワが出てるスーパーガールを皆さんもお是非に、、。Huluにてファーストシーズン配信中です。

 

さて、今回は大したネタもなかったので、前回に続き、スーパーガールのメリッサ・ブノワが可愛い過ぎるって話でした。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを