
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

スーパーガールが最高過ぎる

ドラマ

どうも、ぴつをです。

 

見つけました。Huluでまたドンピシャの作品。死霊のはらわたリターンズに続き、ドラマ部門からの選出です。

 

 f:id:pitsuwoblog:20170202202056p:image

スーパーガール

 

以前からレンタルされてたのは知ってたんです。借りようかなぁって迷ってたんですけど、今日、偶然Huluで配信されてるのに気づいて、とってもラッキーでした。

 

まさに野生の勘ってやつですかね(笑)

 

早速、1話を視聴。

 

正直、1984年くらいに公開された映画のイメージがあったので、そんなに期待してなかったんです。あれはまさにクソ映画でしたからね。

 

f:id:pitsuwoblog:20170202203349p:image

映画版のスーパーガール(B級感がハンパないです)

 

でも、今回のドラマ版はそんな不安は一瞬で吹き飛ばしてくれました。ぶっちゃけストーリーとかは大した事ないです。よくあるアメコミヒーローもんです。良い意味で、何も考えなくても見れるドラマです(褒めてるのか?)。

 

まっ、ストーリーはさておき、主演の子が可愛い(やっぱりそれか!)。笑顔が素敵。惚れてまうレベルです。

 

f:id:pitsuwoblog:20170202203511p:image

 

f:id:pitsuwoblog:20170202203515p:image

 

この笑顔見てるだけで癒されます。

 

おいおい、それだけかよって思った皆さん、、。

 

そう、それだけです(笑)。

 

決して、批判してるわけではありません。最大限の褒め言葉です。

 

さっきも言いましたが、何も考えなくても見れるドラマです。

 

それがいいんです。それで、いいんです。

 

ウォーキングデッドみたいに完璧を求めてはいけません。複雑になり過ぎると、疲れちゃいますからね。

 

死霊のはらわたリターンズとスーパーガール、、私は単純なものが好きみたいです。

 

暇な時に何も考えなくても見れる。これが最高なんです。これこそが有意義な時間の使い方ですよ。

 

私もしばらくの間、有意義な時間を過ごしたいと思います。

 

あっそうそう、このドラマ、ちょっとした有名女優さんも出てます。アーリーmyラブに出てた女優さん。

 

f:id:pitsuwoblog:20170202204736p:image

f:id:pitsuwoblog:20170202204757p:image

 

年取ったなぁ、、。

 

って事は、俺も年取ったってことか、。

 

哀愁。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを