
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

YouTuberさかな氏のバイオハザード7

どうも、ぴつをです。

 

気づけば1月も終わりですね。そして、このブログも10日ぶりぐらいの更新です。このままフェードアウトしそうな勢いでしたが、奇跡の復活です(笑)。

 

これを始めた当初からのストレスだったプロフィール画像が変更できない件、、。何故か解消されました。たまたまやってみたら、すんなり出来たという、、。七不思議的な感覚です。

 

何はともあれ変更出来て良かったです。ようやくこのブログのストレスの一つがなくなりました。

 

これでバンバン更新できそうです(嘘つけっ!)。

 

さて、つい先日発売されたバイオハザード7(だっけ?)。これ、めちゃ面白そうですよね。めっちゃ欲しい。まぁうちはPS4すら持ってないんですけどね。(うちはwiiu派。)

f:id:pitsuwoblog:20170131133422p:image

 

というのも、最近子供の影響で、私はYouTubeを見る機会が多いんですね(知らねーよ)。

 

そこで、さかなって人のゲーム実況が面白いなぁって思ってて、まぁ面白いというか、声が聞きやすいというか、、心地よいというか、、とにかく、ぴつを家ではさかなっていうYouTubeさんにハマってるわけです。

 

そのさかな氏がPC版のバイオハザードを実況してるんですけど、これがまた面白い。実況というより、バイオハザードがね。うそうそ、実況も面白い。声が心地よいんだよなぁ。ああいう声に憧れます

 

ゾンビなのか何なのかよくわからないんですけど、怖いんですよ。描写が。CGから何から(今の所)全てが完璧。どストライク。

f:id:pitsuwoblog:20170131133432p:image 

 

これはやるしかないなぁって思うんですけど、うちの息子はまだ8歳。子供への悪影響はハンパないです。そもそもそんなグロテスクな描写は奥さんが許してくれる訳ありません。

f:id:pitsuwoblog:20170131133508p:image

 

だから、さかな氏のゲーム実況を見てやった気になってる訳です。ぶっちゃけ、ゲーム買わなくてもこの実況見てるだけで充分な気もします。

 

このゲーム実況も1人でこっそり見てるんですよ。

 

今日現在(1月31日)、#4まで配信されてます。次回の更新が楽しみです。

 

皆さんもよければさかな氏のゲーム実況を、、。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを