
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

【ドラマ】死霊のはらわたリターンズ

 

どうも、ぴつをです。

 

昨日?一昨日?だっけかな、ついにHuluにて配信されましたね。

 

待望のセカンドシーズン。

 

死霊のはらわたリターンズ。

 f:id:pitsuwoblog:20170122092845p:image

 

リターンズ?

そもそも死霊のはらわたって何?って方はウィキペディア師匠でお調べ下さい(リンク貼ってやれよ) 

 

いや、私ね、このドラマのシーズン1見るために去年Huluに加入したんですよ。シーズン1面白かったぁ。只々、グロいホラーコメディ。このコメディってのが重要ですよね。内容もへったくれもない。ただのおバカ映画のドラマ版。

 

そんな大絶賛のドラマのセカンドシーズンが配信開始ですよ。

 

こりゃ観るしかないでしょ。

 

f:id:pitsuwoblog:20170122094118p:image

こんな血みどろのシーン満載です。

 

で、第1話を見たんですけど、相変わらずおバカでしたねー。いやぁ面白かったなぁ。シーズン1のおバカ加減をしっかり引き継ぎ、只々、グロいだけのホラーコメディ。これから毎週配信されるのが楽しみです。

 

あらすじ、うんぬんは、書きませんが、死霊のはらわたの映画版はチラッと見たいておいた方がわかりやすいかも。

この映画版もHuluで配信されてます。

ドラマ版シーズン1から観ても大した問題はありませんが、、。

 

f:id:pitsuwoblog:20170122093235p:image

f:id:pitsuwoblog:20170122094219p:image

(映画版はこのシーン有名ですよね。)

 

何か東京方面ではシーズン1をテレビ放送してるとか、、。グロいシーンどうしてんだろ、、。

 

まぁともかく久々にHulu入って良かったと思えました。最近のHuluは魅力なかったからね。私的には、少し巻き返したかなって感じです。

 

何はともあれ、しばらく楽しいHuluライフが楽しめそうです。

 

あっそうそう、出てる女優さん結構タイプです(結局、それかっ!)

 

f:id:pitsuwoblog:20170122094307p:image

 

じゃまた次回。

 

ぴつを