
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

よっちゃんいか焼きそばを食した話

どうも、ぴつをです。

 

あっ、一瞬だけ、プロフィール画像変更できた。何故だろう、、、。

でも嬉しがったのも束の間、そこから変更したら、また無理になった。大した画像じゃないんだから、パパッと変更させてくれよ(お願い)。

 

プロフィール画像をブログアイコンと同じやつにしたいだけなんです(泣)。

 

誰か何とかして、、(号泣)。

 

 

さっ、気を取り直して、今日はこちらを紹介(?)します。

 

f:id:pitsuwoblog:20170118130118j:image

よっちゃんいか焼きそば

 

ええ。食べました。

 

正直に言います。まずい。

いや、まずいってほどでもないかな。

 

美味くない。これだっ!適切な言葉が見つかった。

 

よっちゃんいかは、嫌いじゃないし、好きでもない。そんな私が食べたのだから、この感想になるのは当たり前ですかね。

 

量も少しで良いかな。普通の焼きそばの量だと正直キツかった。嫁と子供と3等分してようやく食べれた感じ。

 

まずくないんだよ。美味くないだけ。

 

よっちゃんいか焼きそばの完成の写真撮るの忘れたんで、パッケージの写真しか載せれませんが、焼きそばの色も微妙。ホントよっちゃんいかの色。食欲はそそられません。

 

味はよっちゃんいか。酸っぱさもあれ。ご想像通り。

 

大量のよっちゃんいかを食べてる感じ。そのままですけど、ほんとそうなんだから仕方ない。焼きそばの良さは全くなかったかな(酷評)。

 

今回食べたのも、近くのスーパーで、安売りしてたからです。たぶん88円だったかな?

 

みなさんも是非試してみて下さい。安売りしてたらね。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを