
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

息子インフルエンザA型にやられたってよ

どうも、ぴつをです。

 

 f:id:pitsuwoblog:20170117081826p:image

 

昨日の息子がインフルかもの件。

バッチリ、インフルエンザでした。

 

インフルエンザA型。

 

今週ずっと休むみたい。

 

でもあんまりしんどそうじゃないんですよね。熱も1日だけ38.7度を記録しただけで、あとは37度前後。食欲もあるし、親としては安心です。

 

ただ、咳をするととっても辛そう。ホントに代わってあげたい。

 

代わって私も1週間くらい休みたい(最低な親)。

 

そんな私は本日休み(休みかい!)

 

息子もインフルだし、みんなで家でゆっくり過ごします。

 

さて、Huluの映画タイムかな。

ホラー映画が増えてれば嬉しあなぁ。

 

次回は映画レビュー(いや、レビューっていう程のものではない)かなぁ。

Huluで観たい映画に出会えれば、、。

 

と、その前に、嫁も息子もまだ起きてこないので、自分で朝食作ろう(現在AM8時)。腹減った。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを