
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

インフルとプロフィール画像が変更出来ない件と

雑記

どうも、ぴつをです。

 

本日も雪。

 

いやぁ、昨日からの雪がまだ残ってるし、その上からまた新たな雪。

 

主要道路は溶けてる感じだが、一本、通りを入れば、雪、雪、雪。

 

スリップして道路を塞ぐトラック。

追突事故。

坂を登りきれないトラック。

そして、渋滞。

 

渋滞。

 

もう疲れたわ。

 

疲れた状態で、朝から健康診断。

心配してた血圧も正常になってた。やはり、昨日書いた悪あがきが効いたか?まずは良かったわ。

あとは、血を取ったからその結果を待つだけ。コレステロール値は戻っているか?

 

しかし、そんな不安をよそに甘い物解禁(早速かよ!)。しばらく野菜中心の生活だったからね!久々に良いでしょ!

 

って、浮かれてばかりはいられない。

 

家に帰ると昨日から息子が風邪。

熱が38.7度。雪で学校が休校なのが不幸中の幸い。

インフルか?

 

f:id:pitsuwoblog:20170116140704p:image

 

まずい、私は仕事休めない(休みたいけど)。とりあえずマスク。嫁もマスク。

 

今日、これから病院へ連れて行ってきます。でも、家の周り雪、雪、雪。

歩いて行こうかな?

 

でもホントにインフルなら、私も嫁も菌保有者か。

他人にうつさないようにしないとね、、。

 

あっ、この前、はてなブログに問い合わせたプロフィール画像が反映されない件、ようやく返事が来ました。

 

メールにやり方が書いてあったんだけど、

 

おれ、それをやってんだけど、、。

 

それやったけどできねーんですよ。

 

もう迷宮入りですか。

 

こうなったら、誰に聞くの?

 

誰か教えてくれ!

 

とりあえず、もう病院へ行く時間なので、、、

 

じゃまた次回。

 

ぴつを