
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

【音楽】JASONS知ってる?

音楽

どうも、ぴつをです。

 

冷え込みがハンパないですね。なんか風邪引きそうな予感がします。外は雪、どうかこれ以上積もらないでくれ。明日、余計、仕事に行きたくなくなる。

 

先日より仕事が始まり、倦怠感がハンパない。会社に着くなり、帰りたいモード。まだまだ仕事の感覚が戻りません。

 

そんな私を奮い立たせるものは良質な音楽。良質というと語弊があるかもしれませんが、要するに私のツボにはまる音楽のこと。

 

今日は、そんな音楽を軽く(勝手に)紹介します。レビューっていう程、文才もないので、ただの紹介です。(紹介料も頂きませんε-(´∀`; ))

 

JASONS

f:id:pitsuwoblog:20170114014839j:image

彼らを知ったのは、2年くらい前かな?YouTubeでMVを観て、一目惚れ、、いや、一聴き惚れした。で、すぐにCDを買って、Twitterとかフォローして、、。JASONSに注目しながら今に至ります。

 

ホントに、このバンドはマジで聞いてほしい。ホントにかっこいい。私はCDが擦り切れるほど聞いた(って、この表現はおかしいけど、過言ではないくらい)。

 

と、こう書いてる私は、実際ライブには足を運んだことはない(ないのかよっ)。でも一度は生で観てみたいなぁ(切実)。

 

一応、YouTube貼っときます。

(リンクを貼るだけじゃなく、はてなブログ上で、YouTube流すみたいな事は、スマホからは出来ないのかな?やっぱりPCからしないといけないの? )

 

このミュージックビデオがかっこいい。これを観たら、私が語るまでもなくカッコ良さが伝わるはず。

 
「PREDATORZ」

https://youtu.be/8PRsRjJbAQ8

 
「CYTOCLASIS」

https://youtu.be/qO1Xi_t4jds

 

 こういうバンドがもっと売れてほしいなぁ。彼ら本人たちは売れたいとか思ってないかもしれないけど。

でも私からすれば、彼らが売れたら、もっと音楽に専念できるだろうし、もっとCDのリリースが増えるかもしれないし、そうなれば彼らの音楽がもっと聴けるから、良いことづくめなんですよね。

でも、売れすぎて、今の距離感が遠くなっても悲しいけど(どっちだよ)。

売れてほしいけど、いっぱいは売れて欲しくないみたいな、、。

 

いや、でもホントにみなさんにも一度聴いてほしい。絶対かっこいいから。

 

彼らの次の新作早くでないかなぁ。ライブアルバムかDVDも出してほしい、、。とにかくJASONSの次の動向が気になって仕方ない。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを