
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

Huluでガキの使いを見て、幸せを噛みしめる

雑記

どうも、ぴつをです。

 

本日で私の正月休みは終わり。

子どもの学校も始まったので、最終日は奥さんと2人で出かけようと思っていましたが、、奥さんは昼まで予定があるとの事。

 

そうか、、昼まで1人か、、。

 

何しようかな。

 

、、

 

、、、。

 

結局本日もHuluです。

 

ホラー映画タイムにしようと思ったんですけど、なかなか最近は良作がない。

配信されてるやては、観たことあるやつがほとんど。その辺、もうちょっとHuluにも頑張ってもらいたい。

 

で、今回観たのは「ガキの使い

2004年のやつ。浜ちゃん、田中、方正の3人が旅館で罰ゲーム受けるやつね。そういえば、昔はガキメンバー全員が罰ゲームうけてなかったんやね。

 

f:id:pitsuwoblog:20170110115928p:image

 

f:id:pitsuwoblog:20170110115932p:image

 

しかし、朝から笑いが止まらない。

楽しい休みやわ。幸せってこういう事かもしれません。

 

お昼ご飯は、奥さんに作っといてと頼まれていたので、ぴつを特製の焼きそば。

 

f:id:pitsuwoblog:20170110115202j:image

 

ザ・シンプル。味もいたって普通です。

 

これ食べたら、子どもが帰ってくるまで奥さんと出かけようと思います。

 

さぁ何処へ行こう。

 

夜ご飯の買い出しかなぁ。

 

ザ・平凡。

 

こういう事かもしれませんね。幸せって。

 

じゃまた次回。

 

ぴつを