
草原にソファを置いて

ブログ名はASKAの楽曲から。平凡な日常を綴る日記です。

2017.1.1

自己紹介

どうも、ぴつをです。

 

f:id:pitsuwoblog:20170202211314p:image

 

本日、2017年元旦よりブログはじめます。

 

どんな内容にするか、まだ手探りなところもありますが、雑談、まぁ雑記のようなものになるような気がします。

 

さて、まずは私がどんな人物か軽く自己紹介でもさせて下さい。

 

1979年生まれ(なんやかんやでアラフォーです)

京都出身、現在はひょんな事から三重県で暮らしています。

妻、子どもの3人家族。

わりとガチャガチャうるさい音楽やホラー映画を好みます。

ただ、妻と子どもがそれをあまりこのまないので、ホラー映画は最近見れておりません。

会社では責任ばかり増え(給料は全然増えないのにね!)、なんか他に楽しい事ないかなぁと日々模索中です。

 

その模索した結果、とりあえずこのブログにたどり着きました。

 

まぁいつまで続くかわかりませんが、ゆるーく更新していきますので、温かい目で見守って頂けると助かります。

 

って、こんなブログ誰も見てないだろうし、好きな時に好きな事を好きなだけ書いていきます。

 

もし、このブログを見ている方がいるなら、、、。

 

そう、そこの貴方。

 

どうも、はじめまして。

 

見ていただいてありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。あっ、おヒマでしたらコメントとか下さい。

 

では、また次回。

 

ぴつを。